約束7ヶ条
お客様がリフォーム金額が高いのか、安いのか分からないのは当然です。だからこそ、じっくり時間をかけてお客様の不安が取れるまで打合せをします。無駄な経費がかからないように私がお約束します。
私にも経験があります。いやですよね!しつこい営業は。私たちは、お客様に嫌われる様な行動はしません。もし、しつこいと感じたときは、いってください。罰金として1万円を差し上げます。
その様な不具合が発生するのは、営業、設計、積算、管理などの部署に分かれて業務しているからだと感じています。営業から管理まで一連の流れを私(井上)が行なっていきます。
不況の中、誰もが仕事を頂きたいと思っています。しかし、私のところでは信用を頂くまでは見積書は出しません。もちろん、仕事(契約)はしません。
追加工事金でびっくりする金額の請求がきたと聞いたことがあります。追加工事が出た場合、その都度、見積を出します。お客様に無駄なお金は使わせません!
TVの様なサプライズな真似は出来ませんが、お客様が想像(イメージ)できるまで打合せを徹底的に行います。
工事が終わったといっても、生んでみなければ分かりませんよね。それからが本当のお付き合いの始まりだと考えています。いつでも遠慮なしでご連絡ください。